とらのす -レビューと時々日記とか-

主に化粧品のレビューや日常のことなど、雑多に素直に書いております。

iHerbでお買い物 プロテインとかお菓子とか

つい最近も利用しましたが、またiHerbでお買い物。今回は食品を中心に購入しました。なんだか中毒になってしまいます。

 

以下簡単にご紹介します。

 

www.toranosu.net

 

f:id:anthy_p:20170316214008j:plain

 

f:id:anthy_p:20170316214020j:plain

 

マッスルテック プロテイン チョコレートファッジ味

jp.iherb.com

 

プロテインが20%オフか何かだったので、購入しました。現在朝ごはんに飲んでいるザバスのアクアホエイプロテイン(アセロラ味)も気に入っているのですが、結構お高いので、おいしそうかつ評価が高いかつお安いこちらを試してみます。

お味は、チョコレートファッジなんですが…めちゃくちゃ甘い!すごく甘い!!!

奥底に沈んでいる計量カップ山盛り1杯を、240mlの水か牛乳で溶かすとありますが、甘すぎて飲めません。ちょっとえずきそうになるくらいには甘いです。ちょっとずつ飲もうと思います。

 

 

ブレンダーボトル 約600ml

jp.iherb.com

 

今はザバスのプロテインシェイカーを使用しているのですが、硬いスポンジでこすってしまってもう傷だらけなので、新しいシェイカーを購入しました。アマゾンにも取り扱いがありますが、iHerbの方が少しお安めでした。

ステンレスボールが入っていて、素早く混ざってだまになりにくいシェイカーです。飲み口のキャップが固めなので、蓋を全部取って飲んでいます。

 

 

Chocolove アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート

jp.iherb.com

 

チョコレートはあまり食べないのですが、レビューを読んでいると食欲がそそられたので購入してみました。

ビターで甘さ控えめ、塩がしっかりと効いていて美味しかったですが、私は日本のアーモンドチョコの方が好きだな…。

 

Stoneridge Orchards ブルーベリーチョコレート

jp.iherb.com

 

 同じくチョコレートはそんなに食べないのですが、ブルーベリーが好きなので気になって購入してみました。

こちらもダークチョコレートなので甘さ控えめで、中にドライブルーベリーが入っています。大人の味なので、ウィスキーとか飲む人にオススメしたい。私はベリー系のドライフルーツが苦手ということをすっかり忘れて購入したので、こちらは少し苦手な感じでしたが、でも美味しいと思います。コロコロしていて可愛い。

 

Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン

jp.iherb.com

 

ランキングの常に上位に君臨するポテトチップス。カラシ×はちみつ味とはいかに。

ちなみに、上記のプロテイン(2kg)の下に押しつぶされた状態で届きました。オイイイ!

 

堅揚げ気味の、バリバリした食べごたえのあるポテチで、からしの風味とほんのり甘いはちみつ?の風味が甘じょっぱ美味しいです。非常に美味。からしと聞いて少し苦手かもと思いましたが、とても食べやすいです。チーズと一緒に食べると美味しいらしいです。

カロリーが悪魔なので頻繁には食べられませんが、一袋ペロッといってしまいました。

 

Dang Foods トーストココナッツチップス

jp.iherb.com

 

ローストではなく、トースト!こちらもランキング常に上位のココナッツチップスです。

これ、めちゃくちゃ美味しいです。開けた瞬間ココナッツの強い香りがするのですが、味自体にココナッツのエグみがなくて食べやすく、ほんのり優しい甘さと、パリパリなのにジュワッとジューシーな食感がします。

キャラメル味とかココア味もあるそうなので試してみたい。

 

Barbara's Bakery チーズパフ ハラペーニョ味

jp.iherb.com

 

前回はオリジナル味を購入しましたが結構気に入ったので、今回は同じく評価の高いハラペーニョ味を購入してみました。

ハラペーニョの風味は最初にふわっと感じるくらいで、ほとんどオリジナル味と変わりませんでしたが、オリジナルよりしょっぱさが和らいで丁度いい塩梅で美味しいです。辛いのかと思いきや全く辛くないです。オリジナルよりこっちの方が好きです。

 

CeraVe ハイドレイティングクレンザー

jp.iherb.com

 

前回はCeraVeのフェイスクリームを購入しましたが、こちらは売り切れていて前回購入できなかった泡立たない普通〜乾燥肌向け洗顔料です。セラミドとヒアルロン酸配合。

レビュー記事をあげていますので、こちらも良ければどうぞ。

 

www.toranosu.net

 

Dr.Tung's スマートフロス カルダモン風味

jp.iherb.com


現在はリーチのデンタルフロスを愛用しているのですが、スマートなフロスというのが気になって購入してみました。27mしかないのでちょっとお高め。

リーチのデンタルフロスより太めで繊維質なフロスですが、フロスの色が白いので汚れの付着がよく見えて、きれいになってる感とこんなに汚れていたのか感の二つが混ざり合った複雑な気持ちになれます。

カルダモンは最初にふわっと香るだけで、主張してきません。使用感がゴシゴシしていて、リーチのものより磨いている感が強くてよかったです。

 

 

Sundown Naturals カルシウム、マグネシウム、亜鉛

jp.iherb.com

 

前回カルシウム系のサプリはディアナチュラのものを飲んでいると紹介しましたが、お次はこちらに切り替えます。安いので!

ディアナチュラの方に入っているビタミンDは入っていません。粒が大きいせいか、こちら1日分(3粒)で、ディアナチュラの1日分(6粒)よりカルシウム、マグネシウム、亜鉛全ての含有量が倍ほど高いです(亜鉛に関しては約4倍)。

 

ただ、結構経ってから気が付いたのですが、女性の亜鉛の一日の摂取目安は10mg程度です。これを表記どおり飲むと、なんと15㎎のオーバー。と、摂り過ぎていた!というわけで、こちらのサプリは一日1〜2粒で飲んでいます。

 

iHerbは中毒性がある

以上、今回のお買い物でした。iHerbの中毒性はまずいですね!

ちょっと控えないと...と思いつつも、ウィンドウショッピングだけでも楽しいし、iHerbの蟻地獄から抜け出せる日は来ないと思います。