とらのす -レビューと時々日記とか-

主に化粧品のレビューや日常のことなど、雑多に素直に書いております。

ブログ1周年と、URL変更のお知らせ

本日7月20日、ブログを開設してちょうど1周年となりました。

 

1年も続けられるなんて...自分の中で継続することの大切さを再認識しています。

キーボードが進まない時もありましたが、書きたくなれば書けばいいやという、ここ半年は気の赴くままに更新していきました。

「更新しなきゃ(使命感)」から解き放たれてからは、更新が楽になったように思います。マイペースって言葉が大好きです。

 

そして、1周年を機に、ずっと変えたかったドメインを変更しました。

新しいURLは、

 

http://www.toranosu.net/

ブログ名「とらのす」

 

です。

ブログタイトルも何度か変わって、やっと落ち着きました。

 

新しくなったブログで、これからも細々と更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてなんと...近々ブログデザインの一新を予定しております。

お楽しみに...!