とらのす -レビューと時々日記とか-

主に化粧品のレビューや日常のことなど、雑多に素直に書いております。

【レビュー】Juvia's Place Mini Masquerade Palette

高発色で話題のJuvia's PlaceMini Masquerade PaletteをBeauty Bayで購入したので、さっとご紹介します!

 

YouTubeで見かけることがしばしばあるので、私も遂に気になってしまい購入しました。

結論から言うと、期待していたよりかなり高品質で、満足感の高いアイシャドウでした。

 

公式サイト↓

Juvia’s Place

 

中身のご紹介

まずこちらが外箱。どのアイシャドウパレットにもこういった女性のイラストが載っているのですが、エジプトのイメージなのでしょうか!?

 

f:id:anthy_p:20170912230401j:plain

 

 

外箱から出した中身。

 

f:id:anthy_p:20170912230358j:plain

 

 

開けてみると、やはり女性がこちらを見ています。

 

f:id:anthy_p:20170912230354j:plain

 

miniと言っても、15cm×15cmくらいの大きいパレットです。厚みはないのですが、なかなか旅行のお供にするものかさばるサイズですね。

 

色は、上段はビビッドな青や緑や赤、反面下段はニュートラルなウォームトーンの、使いやすそうな色になっています。

シマーが11色、マットが5色の計16色入り。

 

相反するような色が1つにまとまった、1つで2度美味しいパレットです。

 

f:id:anthy_p:20170912230351j:plain

 

f:id:anthy_p:20170912230347j:plain

 

 

丁寧なスウォッチは、こちらの動画をご覧ください。

9:50〜から紹介されていますが、動画で紹介されているのは同じパレットのレギュラーサイズの方で、私が購入したminiとはサイズが異なりますが、入っている色は全く同じものです。

 

youtu.be

 

動画を見たらわかると思いますが、Juvia's Placeのパレットはどの色も高発色!ギラギラしたい人にすごくオススメですが、ブラウンでまとめられた使いやすいパレットもあるので、こちらもかなり気になっています。

 

www.beautybay.com

 

ちなみにJuvia's Placeからは、シングルアイシャドウやチークパレットにブラシも発売されています。

 

使ってみました

これを使った、🍭なアイメイク動画を懲りずにアップしました。苦情は受け付けません。

 

www.youtube.com

 

動画で使っている白マスカラは、デコラガールクーピーマスカラです。

 

f:id:anthy_p:20171022152444j:plain

 

この価格帯でこれだけきれいに発色してくれるカラーマスカラがあるんですねぇ!

カエレバリンクを貼りますが、@コスメショッピングが在庫豊富でおすすめです。

 

 

総評

今回初めて購入したブランド、Juvia's Placeでしたが、満足感が高いアイシャドウでした。これだけ入って4,000円ちょっとでした。

 

東京のことはよくわかりませんが原宿とか好きな人に手に取って欲しいようなかなり使えるアイシャドウです..!ハロウィンも近いし、これがあればかなり個性的なメイクができるんじゃないでしょうか。

 

デパートとかドラッグストアとかみてみても、ここまでビビッドで高発色なアイシャドウがたくさん入ったパレットってなかなかないし、だからと言ってシングルアイシャドウを1個ずつ揃えようと思うと高くつくし...そんな悩みを一気に解消してくれるようなJuvia's Placeでした。

 

これからもチェックしていきたいブランドになりました。

 

 

定価 £29.93